yamakakeudonのブログ

語彙力のない人が鍛えようとしてるブログ

代替行動6日目

こんばんは。

【9月30日〜10月2日】

ネット→9月30日3時間50分 10月1日2時間41分  10月2日2時間1分

過食→キャベツ1玉

お菓子→バナナ4本

 

【懺悔】

悩みを検索してしまう癖やめたい。

後悔ばかりです。

検索しても、私がどうにか自分を支えてあげないと、現状は変わりません。

これからどうにかするしかないと思っています。

失敗怖いです、でも動かないのはもっと怖いです、毎回間違ってたんじゃないかと思います。

 

どうにか普通レベルに戻らなくてはいけません。もう現実から逃げられないところまで、自分が放置していたのが原因なんです。

 

あ〜〜!将来が不安、どうなるか不安。お菓子食べたくなってしまう。

自分を守れるのは自分だけ。お金の本に書いていました。

今しかない、もう、頑張るしかない。

 

何か変わるきっかけだったのかもしれない、そう考えないと生きていけない。