yamakakeudonのブログ

語彙力のない人が鍛えようとしてるブログ

タイBLドラマ見た

Amazonプライムビデオでbad buddy seriesを見ました

 

https://youtu.be/dZytQAEdCCo

 

途中ではあるんですけど仕上がりがすごいですよ…顔面と筋肉の

 

 

タイのドラマって知らなくて、初めて俳優の顔を見た時に「韓国ドラマ?」って思ったんですが文字やら仕草がどうも違うぞと調べたらタイでした。

 

 

親の不和が影響して家が隣同士の自分たちは表立って友達になれないという環境下で今まで生きてるんですよね彼らは…しかも「隣の家の息子には絶対負けちゃダメ」って親がずっと言ってるから敵だと認識して学生生活を送っているという…

 

 

自分であらすじを振り返ってみてロミジュリ…ですか、これは?ってなってるんですけどラブラブいちゃいちゃでドラマが終わるので安心してください。

 

 

お互いのグループが衝突しないために、裏でやりとりすることになります。連絡先交換する流れになり、「お前にQRコードかざすの癪だから、同時に登録しよう」って言ってるんです〜負けず嫌いだねーー

 

 

パーン役の人は、なんかこう、言い方がどうしてもキモくなってしまうんですけど

 

 

泣き顔とか悔しがる顔が可愛い

 

 

パットも「お前の悔しがる顔が好き」と言ってるように嗜虐心を煽る感じのベビーフェイスなんですよねーーね?パット〜〜ね??ねーー…

 

 

パットの妹も可愛いんですよ。目がぱっちりしてて、派手な色のカーディガンがよく似合う!今●美桜さんに少し似てるかもな〜と思いました。メガネない時。

 

 

あと、普通にグルメが美味しそう。「カノムジープ」シューマイっぽいものがドラマに出てくるんです。

 

 

見た目がシューマイでも甘いって感想がありました。しかもカテゴリーはお菓子っという…おまけにめっちゃカラフルだし…

https://thailand-navi.com/introduce/thai-steamed-dumplings

 

 

とにかく見てよかった。2人の笑顔がひたすらに可愛い、眩しい、青春の輝きで消滅しそうです。今の語彙力ではここが限界です。