yamakakeudonのブログ

語彙力のない人が鍛えようとしてるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

漫画を描くのが恥ずかしいし、感想も読めない

タイトルの通りの内容です。 4月か5月くらいに一次 BLを描きまして、また8月くらいにも描いて、完結させたんですよ。70ページ弱の前後編を。 それの感想が欲しくて有料サービスに「イケー!!!」って申し込みました。あちらもサービスでやってくれてるので…

タイBLドラマ見た

Amazonプライムビデオでbad buddy seriesを見ました https://youtu.be/dZytQAEdCCo 途中ではあるんですけど仕上がりがすごいですよ…顔面と筋肉の タイのドラマって知らなくて、初めて俳優の顔を見た時に「韓国ドラマ?」って思ったんですが文字やら仕草がど…

一次創作漫画を描く

二次創作では推しを泣かせたり、刺青入れたりしてましたけど原作が最も尊いと気づいた時から燃え尽きていました。 あと、アニメも漫画もそうなんですけどコンテンツの続きって準備期間があります。それがもう待ちきれなくて自分で描いてしまえって勢いで漫画…

推しCPの沼入り

沼に入る前「あー、好きかも?もうちょっと我慢して忘れなかったら買おう」 ↓ 沼に入る2cmくらい前「だめだ、飛び込んでしまう!!CPを浴びたい!まて!!生活習慣が荒れるぞ!!やめとけ!!」 ↓ 沼入り「なんだここは…なんでもっと早く浸からなかったんだ…

BLCD 男はじ 15 特典感想とメモ

(沼に入る前) Q.なぜ、同じ内容のCDを何枚も買うの? (沼入り後) A. 特 典 が 違 う ※以下偏り・思い込みが激しい人の感想です アニメイト限定盤 感想 ステラワースSS冊子 8p コミコミSS冊子 30p まとめ 本当は、アニメイト限定盤で終わらせるつもりだったん…

BLCD 男はじ15 感想

「男子高校生はじめての」っていうBLCDに声が好きな声優さんが出演していたので買って聞きました。 買う前に、他の人のレビューを見て「地雷」「癖が強い」とあったので恐々聞きましたけど めっっっっっっちゃ良かった SSが公式HPと、CDの歌詞カードの部分に…

3年ぶりのはてなブログ

3年ぶり、2020年が3年前なんてホラーじゃないです????? 過去の記事を読み返して、胸の辺りがムズムズしています。言語化をしようとしてるのがわかるんだけど、その言葉じゃイメージしにくいわ、とかイメージしたけどこれって話がズレてるなとかがある…