yamakakeudonのブログ

語彙力のない人が鍛えようとしてるブログ

推しCPの沼入り

沼に入る前「あー、好きかも?もうちょっと我慢して忘れなかったら買おう」

 

 

沼に入る2cmくらい前「だめだ、飛び込んでしまう!!CPを浴びたい!まて!!生活習慣が荒れるぞ!!やめとけ!!」

 

 

沼入り「なんだここは…なんでもっと早く浸からなかったんだ」

 

 

沼の中「CPしか見えない、日常や過去について考えながら寝よう。SSに出てきたその物件何畳なの?」

 

 

ここの時期がきちゃったんですよね!楽しい時期が!で、抜ける時がその後くるんですけど。(なんであんなにはまってたんだ??期)

 

 

これの繰り返しです。

 

 

二次創作をしてた時は、漫画とかイラストにぶつけてたんですけどさすがに原作者に申し訳なくてやらなくなったんですよね。

 

鍵はつけてたんですが、ネットに公開する以上は鍵もクソもないかもしれない。スクショ撮って晒すとか…

 

 

ネットに公表しなきゃいい話ではあるんですけども、、